top of page
  • 外の人

COMITIA120に参加します!


ご無沙汰しております、外の人です。

春のイベントまでの準備期間が続いておりましたので

しばらく更新がありませんでした。

サークル参加は2回目の

5月6日、東京ビッグサイトにて開催の「COMITIA120」に

サークル参加させていただきます。

スペース番号は「か06a」です。

参加ジャンルを考え直したのですが、

どうやら「百合」ジャンルに振り分けられたようです。

以下、頒布物一覧になります。 【新刊】 ・「海月の山吹」 400円 ※特典ペーパー込 【既刊】 ・「海月の円満」 400円 ※特典ペーパー込

・「海月の魔法」 400円 ※在庫が非常に少ないです! 【グッズ】 ・木製キーホルダー4種(新作) 各400円

  大正っぽい衣装のうちの子4人のデザインです。

・ライトアップスタンド(新作) 800円

  アイドルなたけのこごはんで、

  LED付きの台座のアクリルスタンドです。

・イラスト色紙 各一枚限り2000円 ※14時以降のみお受渡し可能です。

現在「海月の魔法」の在庫が非常に少なくなっております。

片手で数えるとすぐな程度です。

お求めの方はお早めに。

その救済処置という形で、

「海月の山吹」「海月の円満」に

【『DL版 海月の魔法』ダウンロードPASS付きペーパー】を

挟み込んでおります。

巻ごとのデザインは同じですので

両巻をご購入頂いた方には2枚お手元に届く形になりますが

仕様です。

ご機会がありましたらよろしくお願いします。

【ITEMSの更新】

・「海月の山吹」「木製キーホルダー」「ライトアップスタンド」の追加

・レイアウトの変更

  ブラウザや環境によっては非常にズレる状態を軽減しました。

【CHARACTERSの更新】

・「千本紀伊」「河内まつり」「河内のばら」の追加

  現在各所で連続掲載中の漫画「あなたという花のそばに」の登場人物です。

  将来的に同人誌化を考えております。

・紹介文の更新

  同人誌内の時間経過に伴い、海月シリーズのキャラクターの設定を

  変更いたしました。他、全キャラクターに年齢設定を記載しました。

後には14日の関西コミティア、7月のデジタルレトロを控えております。

今後も健康的に続けていきたいです。

【5月1日追記】

CHARACTERSを更新いたしました。

メインキャラクター「白神円」「二色真」と関係キャラクターの

設定を身勝手ながら変更いたします。

詳しくは:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62678178

bottom of page