top of page
  • 外の人

関西コミティアレポ+漫画更新


外の人です。

本日は関西コミティア51、お疲れさまでした。

新しい出会いもありながらの

いつも通りといった印象で、

のびのび参加させていただきました。

簡単にですがレポーティングしたいと思います。

地下鉄に乗り、OMMビル前に到着。

案内モニターにずらっとならんだイベント名を見て

「今日、ここでやるのだな」と実感しながら

自分のスペースへ向かいました。

相変わらずここのエスカレーターは複雑ですね(汗

スペースはなんと出入り口を入ってもう見える場所にありました!

「これは一般参加者さま全員の目につく場所では!?」と

得した気分で入場。

今回は在庫の量も均等であることを

前日にしつこいほど確認したので

「あなたという花のそばに」は潤沢でした。

「UMIZUKI TALES」も

セリフ抜け(こみトレ30レポート参照)がそのままであるものの

余裕ありです。

開場後のブースの勢いはとくに午前の勢いが強く、

午後、とくに後半が大人しいといった調子でした。

本日初めてお会いできた方々もいらして大変光栄です。

失礼がなかったでしょうか、ありがとうございます。

午後に巡回に行き、

会場全部を見て回ってみましたが、

とにかくレベルが高いです!

なんども可愛らしいビジュアルの作品に

足を止められました!

普段以上かもしれません。

応援させていただいている作家さまの新刊も

滞りなく手に入り、

大変満足できた巡回でした。

記事を書く前にさらりと拝見しましたが

もう鼻血ものです(

後半は次々と撤収される参加者さま方に

若干の寂しさを感じながらも閉場を迎えました。

終わってみれば想像以上に応援いただいているのだなあと

喜びを噛みしめ、次回へのモチベーションとしました。

以上でレポートを終わります。

次回は11月23日のコミティアを予定しております。

サークルでは2度目の東京です。

既に楽しみにされていらっしゃる方もいらして

こちらとしても楽しみでございます。

関西ではこみトレ31の申し込みを

考えております。

以下、他の更新内容です。

【COMICSの更新】

・『海月の随に』の追加

 海月シリーズの0話目にあたり、各所で掲載しておりました。

 三月が幸乃に出合うまでを描かせていただきました。

本日もありがとうございます。

またいつか活動報告ができることを

願っております。

bottom of page