top of page
  • 外の人

COMITIA122にサークル参加します!


外の人です。

静かにですがちょくちょくサイト内の更新はしておりました。

この度、2月23日(木)に東京ビッグサイトにて開催の

『COMITIA122』にてお席を頂きました。

スペース番号は『き19a』です。

東京でのサークルは2度目で

心躍っております。

【新作】

2018年オリジナル卓上カレンダー 800円

 CDケース風のスタンドで、

 新規イラスト12枚を収録しております。

イラスト色紙(幸乃+三月) 3000円

 既作2枚も同値段で頒布いたします。

【既刊・既作】

UMIZUKI TALES 800円

あなたという花のそばに 芽生え編 500円

 同人誌作品となります。

木製キーホルダー(5種) 各400円

 前回は頒布していた円・真の絵柄は

 めでたく在庫切れとなりました。

 ありがとうございます。

ライトアップスタンド 800円

こちらが今回の色紙『Jellyfish Magic』

「海月の魔法」です。ユニットアイドル風なゆきみづ。

円さんのサークルカットがカタログ上の目印です。

もしもお越しの際にはよろしくお願いいたします。

そしてこれまでのサイト更新をまとめさせていただきます。

【ITEMSの更新】

・2018年卓上カレンダー

【COMICSの更新】

・海月の円満

・海月の瞬き

 『UMIZUKI TALES』にも収録されている『海月の円満』と

 各所で掲載していた新作『海月の瞬き』をサイトに掲載しました。

 『円満』+αのメンバーの物語です。

【CHARACTERSの更新】

・一部立ち絵の差し替え

 重要なキャラクターの立ち絵を新しくしました。

以上となります。

bottom of page