top of page
  • 外の人

COMITIA122レポート


こんばんは。

外の人です。

先日のCOMITIA122、大変お疲れさまでした。

非常に充実したイベント旅行になりましたので、

簡易ながらもレポートを

残したいと思います。

申し訳ありませんが、

出発から当日にかけての写真が

雨を避けるようにほとんどありません。

普段写真撮らない人間なので

ただでさえ彩の薄いレポートが更に薄く…。

雨に降られながらの会場到着。

もう迷わないですね。

会場までずっと屋根が続いていたことが

幸いでした。

すんなり設営完了。

色紙のディスプレイはこれが限界でした。

新作のカレンダ―も顔見せです。

顔合わせは本日初めてという

お知り合いさまもたくさんいらっしゃり、

コミュ障的対応恐れ入ります。

お好きなキャラを教えてくださったり

すごくうれしかったです。

毎度欲しい新刊を買うために

ブースを空っぽにしておりますが、

なんとかなっていたのでしょうか…。

狙い目はおよそ購入できましたので

そちらは満足です。

ちなみに一品ものの色紙は

全品今も残っております。

次、普通に追加するとブースに置けないので

今後の取り扱いを検討中…。

思い出の赤玉。

大きなトラブルなく

無事終了し、肩を撫でおろす。

本当にありがとうございました。

終了後は予定していた場所へ

足を運ぶことにいたしました。

中央線を抜けて阿佐ヶ谷へ。

SHIROBACOカフェにて贔屓にしているアプリゲームの

コラボカフェが丁度開催されておりました。

終わってほしくないなあ…あんガル。

推しキャラのマグカップをお土産に

東京を退散。

戦利品につきましては、

自分のタイミングでゆっくり

楽しませていただきます。

ブースにお越しくださった方々、

目当ての新刊を頒布されていた作家さま、

今回は都合つかずで大変残念でしたが

アフターにお誘いくださった方、

そしてCOMITIA参加の皆さま、

本当にありがとうございます。

次は大阪のこみトレ

もしくは冬のCOMITIAで

またよろしくお願いします。

bottom of page