top of page
  • 外の人

COMITIA123へ!


外の人です。

お寒い中、病気にはくれぐれもお気をつけください。

前回のこみっく☆トレジャーですが

私サークル主が伝染性の病に倒れ、

この度は欠場させていただきました。

新刊を楽しみにされていらっしゃる方には

申し訳ありませんでした。

新刊は次、2月11日に東京ビッグサイトにて開催の

『COMITIA123』にて頒布させて頂きたいと思います。

前回の反動もあって大変楽しみです。

スペース番号は『D09a』になります。

今回は西ホールなのでお気をつけください。

私も行ったことがないので気を付けます。

以下、頒布物一覧になります。

【新刊】

・「UMIZUKI HAPPINESS」 500円 

WEB掲載作品「海月の随に」「海月の瞬き」を収録した一冊となります。

表紙ロゴをおおのあすかさま(https://twitter.com/asuka_oono27)に依頼いたしました。 

【既刊】

・「UMIZUKI TALES」 800円

・「あなたという花のそばに 芽生え編」 500円

【グッズ】 ・木製キーホルダー5種 各400円

・ライトアップスタンド 800円

・イラスト色紙 3種 各一枚限り3000円

  お受け取り時間の制限はありません。

では今回も無事に参加できますように。

当日はよろしくお願いします。


bottom of page