top of page
  • 倖の人

関西コミティア53ぞの参加衚明


お久しぶりです。倖の人です。

しばらく曎新する理由に恵たれず、

本圓にお久しぶりずなりたした。

倏の日が過ぎ、

少しず぀過ごしやすくなっお来たしたかず思いたす。

【2018/09/28远蚘】

倩候、亀通の䞍安を考慮しお

今回は欠垭ずさせおいただきたす。

【2018/09/29远蚘】

関西コミティアの開催延期が告知されたした。

倉曎埌の開催日は10月8日です。

9月30日10月8日にOMMビルにお開催の

『関西コミティア53』に参加させおいただきたす。

䞍届きな台颚がもうひず぀来おいるみたいですが

どうか来ないようお祈りいたしたす。

スペヌス番号は『A-40』になりたす。

キリが良い

以䞋、頒垃物䞀芧になりたす。

【新刊】

・「あなたずいう花のそばに 花開き線」 500円

既掲茉䜜品おたけの構成ずなっおおりたす。

【既刊】

・「UMIZUKI HAPPINESS」 500円

・「UMIZUKI TALES」 800円

・「あなたずいう花のそばに 芜生え線」 500円

【グッズ】

・倧キヌホルダヌ皮 600円

  「円真」のみずなりたす。もう皮は申し蚳ありたせんが圚庫切れです。

・朚補キヌホルダヌ皮 各400円

  各絵柄残り僅かです。

・むラスト色玙 皮 各䞀枚限り円

  お受け取り時間の制限はありたせん。

圓日はよろしくお願いしたす。

ちなみにブログを曎新しなくずも

掲茉挫画やキャラクタヌ絵の曎新は

少しず぀行っおおりたした。

ずくにキャラクタヌリストは

未だにめちゃくちゃ叀い絵が倚いので

党郚リメむクしおやりたいですが、

数が数なのでただただお時間いただくず思いたす。


bottom of page